Nintendo Switch 買うか?

オタク

最後に買ったゲーム機はセガサターン。魔法騎士レイアースやナイツ、バーチャファイターの思い出です。社会に出てからは全くゲームをやらなくなりました。

ただ最近、Amazonプライムビデオ&東京MXの影響で、アニメを頻繁に見ていまして。すると面白いものでオタクベクトルを喚起される。

 

テレビ接続だけでなく単体でもいけるらしい。今の仕事は1時間の仕事→10分の休憩を繰り返しているので、テレビ接続よりも小さいモニタの方が嬉しいんですよね。

 

やってみるか、ゲーム(。-`ω´-)

 

ちなみに私、ゼルダもファイナルファンタジーもやったことありません

 

 

オタク

Posted by ボンペイ吉田