パチンコ感謝の旅14 阪神@兵庫県尼崎市

ホール, , 飲食

尼崎駅前は中小ホールがひしめき、かつては日本中の都市にあったパチンコの原風景を見られる聞き、やってきました。

・・・半分以上のお店は店休日で_| ̄|○

 

一通り見て歩きましたが、最も印象に残ったのは、まさにその店休日のお店でした。

 

阪神

藤浪の高めストレートを彷彿とさせる、豪直球な店名と、The 歴史といった佇まいの外観に惚れた(*‘ω‘ *)

 

天下一品ラーメンの隣に、これまたThe 歴史といった趣のラーメン屋を発見。

 

普通ラーメン小焼き飯セットを注文。

・・・小?

 

1500円とお高めだったものの、一枚かと思ったチャーシューは厚切り三枚重ねだったり、チャーハンは見た目通りの量であったりして、腹一杯になりました(≧∇≦)b

ホール, , 飲食

Posted by ボンペイ吉田