パチンコ感謝の旅29 移動距離舐めてた

山口から佐賀、そして長崎。近いかなと思ったらとんでもなかった。

北海道の人なら「札幌から北見くらい」といえば伝わるかしら。東北の人なら仙台から東京、北陸の人なら新潟から埼玉、関東の人なら東京から名古屋、関西の人なら大阪から広島、四国の人なら徳島から宇和島といった感じ。

旅に出ると距離感狂うよね。300キロって、都心から富士山まで行って帰るくらいある。そんな距離を毎日、なんなら2セットはしらせてるんだから、そら疲れるわ。

 

パーキングエリアで限定バーガーを食べていたら、とあるパンフレットが目に止まった。

 

フェリー?
そういえば、某ホールさんが「帰りはフェリー使ったら?」と言っていた。せめて神戸や大阪まで戻れれば、かなり楽だ。

しかも深夜、寝てる間に運んでくれるわけで・・・(・∀・)イイネ!!

Posted by ボンペイ吉田