パチンコ感謝の旅37 ダイナム@長崎県佐世保市

パチンコ, ホール,

ロングドライブの連続からくる疲労で倒れそうになりつつも、WBCのオランダ戦に興奮して眠らずに三重までたどり着きました。

書き忘れていた、ダイナム佐世保店。ゆったり館ゆえに低玉低スロなんですけど、スロットのほとんどを占める10スロが絶好調。

 

パラダイスガーデンの隣に立地し、オーメン@藤商事を5台稼働させる、侠気溢れるホールです。

根本的にダイナムって、マルハンより機種構成を多彩にしようと努力するよね。勝てるかどうかは別として。

 

覚えてるかなぁ。5年くらい前にブログで、新台も中古も全て2台導入とするって提案したんです。メガコンテンツはそうはいかなくても、なるべく2台。結果がよければ増台。

このダイナム。それを実践していました。基本2台。そして高稼働。頭の中だけで考えた理論だったけど、間違ってなかった。これは嬉しい。

パチンコ, ホール,

Posted by ボンペイ吉田