パチンコ感謝の旅45 スリーエー@静岡県吉田町

パチンコ, ホール,

吉田インターから車で3分。開いていませんでした。

カメラをずらすと・・・。

道を挟んだ真向かいにTAIHOというお店。スタッフさんの話によると、系列店らしいです。

 

店内はなかなか香ばしい台を見つけられます。とびっきりはこいつ。

  

歌舞伎ソードwww
 

京楽にしては珍しいオリジナル。甘デジでバトルタイプを採用した、当時としては極めて斬新な機械でした。なんで続編を出さないんだろう。

押しにくいストップボタン、電動式の玉抜き。ガラスではなく強化プラスチックを使い、灰皿と見紛うダブルサンド用ノズルを突っ込む受け口をつけた。

京楽の進むべき道は「SURPRISE」であると、高らかに示した枠でした。ほんと遊技しにくいクソ枠(別名・迷枠)でした。

 

まさか歌舞伎ソードをもう一度打てるとは思わなかった。古い機械を大切にするホールですねぇ。

パチンコ, ホール,

Posted by ボンペイ吉田