1ヶ月で打った機種一覧

ガチ打ち, スロット, パチンコ

無職になって1ヶ月。40分以上打った機械が結構な数になりました。

40分なんて打ったうちに入らないという意見もあるでしょうね。そういう人はそういう人同士で語ってくださいな。

リハビリを兼ねて多機種に挑戦と決めましたが、4パチなら40分で10000円飛ぶ。無職の身にはキツいので、己に課していたシバリを解き、低玉もMAXも甘デジも自由に打ちましたよ。

というか、古い機種は低玉にしか存在しなかったりするんで、こだわってる場合じゃない。早く打たないと撤去されちゃうわけで('A`)

北斗5
★北斗6
真慶次
★慶次X雲
★沖縄4
★海JAPAN
エヴァ10
エヴァ10スピードインパクト
★消されたルパン
ハンドルパン
ピストルパン
モモキュン2
モモキュン3
クイーンズブレイドナナエル
クイーンズブレイド3
リング2
★リング3
花満開彩
バカボンロボット
サイボーグ009
Reサイボーグ
京楽の巨人の星
京楽のジョーズ
平和のジョーズ
★牙狼ヤミテラス
牙狼魔戒ノ花
中森明菜2
中森明菜3
AKBバラまゆゆ
聖闘士星矢の前のやつ
聖闘士星矢の今のやつ
ガンダムV
SANKYOのヤマトの前のやつ
★ヤマトオンリーワン
仮面ライダーMAXエディション
★仮面ライダーV3
仮面ライダーハンドル
源さんいただき
源さんK-POPのやつ
スーパーマンリターンズ
冬ソナファイナル
★冬ソナ2
ガルパン
★タイガーマスク
★えとたま

★トキオ
★トキオプレミアム
羽根モノサブちゃん
★ビッグシューター
★天下一閃

★リノ
★みんなのジャグラー
まどか☆マギカ2

これだけ打ってプラス収支なんだから、我ながら大したもんだ。

 

★・また打ちたい!
無印・論外

「また打ちたい」の中には、甘釘だったからというモノも含みます。

 

好きになるのは古い機種ばかりかと思ったら、最近のも興味を示している自分に気付き、ちょっと驚いた。

パチンコって、楽しかったんだな。恥ずかしながら思い出したよ。

そして反省した。

 

さあ今日は何を打とうか。