ソード・オラトリア第一話を見た

オタク

アニメ熱冷めたと言いながら、風呂上がりにテレビつけたらやってたんで、見てみた。

 

うん。面白い、面白くないというより、分からない。

 

だんまちってやつ? ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか、とかいうライトノベルっぽいタイトルのアニメの外伝らしい。榎本加奈子はナンチャラでドーデスカとかいうスロットあったよね。長けりゃいいってもんじゃなかろうに。

 

絵は綺麗だし、薄い本がはかどりそうな感じですけど、私には厳しかった。ついでだから、七つの大罪も見てみる。これ、マガジン連載中の七大とは違うらしい。

 

 

 

オタク

Posted by ボンペイ吉田