宇都宮の餃子に鬼怒川の唐揚げ定食

, 飲食

某店の餃子

 

みんみんの餃子

なるほど、確かに焼きムラがない。ハイボールに合いすぎて困るレヴェル。

 

 

日光浴として、友人のレガシィに乗って、東照宮→華厳の滝→とりっくあーとぴあ→みんみんと旅をしました。

日光一泊の予定でしたけど、深夜まで互いの仕事観で語りまくり値落ちしそうだったので、宇都宮のビジホにもう一泊することに。

 

食べログで見つけた鬼怒川の丸八食堂。小ぶりなのにジューシーな唐揚げ13個に、ズイキの味噌汁。ズイキって初めて食べたよ。

レビュアーは5人しかいないけど平均点は4点近い。なのに表示は3.08点。おかしいだろ。

食べログに金を払わないと3点にさせられるってやつかね。

, 飲食

Posted by ボンペイ吉田