今度の牙狼は「引く」?

パチンコ, メーカー

公式PV来たぞ。まだ隠してるけど。

あ、今度は「引く」んだ。

ファンもホールもドン引き・・・ってネタじゃなきゃいいけど(黒)

 

ここ半年で登場した、あれやこれやのスペック違いやAnother牙狼。まあ酷い稼働でした。今度のはいわばナンバリングタイトルなわけで、絶対に、絶対に失敗できない。

一番分かってるのはサンセイ本人なはずで、MAXの代名詞でもあった牙狼をどうやってミドルに落としたのか、気になるところです。各ホールとも甘く使うことは間違いないので、パチンカス化いちぢるしい吉田さんとしては、押さえておきたい機械ですわ。

 

パチンコ, メーカー

Posted by ボンペイ吉田