このエヴァのゲージ配列

ガチ打ち, パチンコ, メーカー

10だか11だかのエヴァ。これのゲージにイライラする。

風車へ至るルートがほぼ一本。しかも横へ動かず垂直落下してくる。

速度を上げたまま長い道釘へ突っ込んでくるから、ヘソを挟んで右へ左へ飛び跳ねる。だから「」を開けていてもあまり入らない。

2000円で50回だったけど油断できないのよね。まあ、打つけどさ・・・とかいってたら、3000円で60回だった死ね。

 

SANKYOって綺麗なゲージを作るメーカーって印象を持っていたんだよね。さすが関東メーカー、さすが頂点のプライドだわと。

ゲージにこだわっても稼働と無関係かもしれないけど、そういう姿勢でいると、何が稼働と関係あるか分からなくなるでしょ。