あんたそれ、絶対やったらアカンよ

ガチ打ち, ホール

コブラ打ってみたんすよ。

千円24回ペースで回り始め、赤保留からの擬似3連でSPリーチに突入しまして! これで運気は開ける! さあ当たれ! 最後の最後、当たりが決するか否かってタイミングで!!

 

「失礼しまーす。明日○○さんご来店でーす(POPスッ」


え? あ、外れた・・・。

 

・・・あのさぁ。

液晶も電飾もビカビカしててさ。ハンドルから手を離して食い入るように画面を見てる客にさ。イベントの事前告知カマすとはいい度胸じゃねえか。

 

列に客は私一人。なんであと5秒待てない。なんで声をかける前に客の姿を見ない。やっちゃいけない事前告知でリーチの興奮を妨害するって、クソみたいなマニュアルでもあんのか。

本部が手厚い予算を付けてくれてる中、現場の白シャツがブチ壊してんじゃねえよ。

 

今日は相性悪いなってことで、早々に店を出ました。6のつく日だし、最初からヒロキにしておけばよかったんだよな(´・ω・`)

ガチ打ち, ホール

Posted by ボンペイ吉田