プロ野球特集「負けない男」

野球・スポーツ(主にスワローズ)

この投手くーださい!(゚∀゚)

 

投げてる球の質が全然違う。

高そうなプライドは変わらないけど、高めストレートの伸びは全くの別モノだ。今じゃHR被弾といえば成瀬ってくらいに緋弾のナルセ。なんでここまで駄目になっちゃったんだ。

かつて女房役を務めた里崎も、「マリンより狭い神宮ですから、そりゃ打たれますわw」と笑ってた。なにわろてんねん(´;ω;`)

 

FAで来て3年契約の3年目。年俸1億円以上のワンポイントリリーフ。今もまだプライドの塊なんだろうか。ヤクルトは巨人じゃないから、過去の実績で高額年俸は払えない。シーズンオフには果たしてどうなりますか・・・。