ついに株価2倍2倍(高見山

株・FX・仮想通貨

 

上場銘柄数わずか8社、札幌証券取引所・新興市場アンビシャス。そのほとんどの取引はRIZAPグループです。買って半年、ついに株価は2倍となりました。結果にコミットしやがったよ。

「利益でライザップかゴルフライザップをやる」という宣言水準へ達したものの、さあ、こうなると手放していいか悩むんだよね。そもそも本当に上がると思ってなかったし

 

 

というのも先日の株主総会で社長は「東証へ上場する日は近いと思う」みたいな発言をしたようで。そりゃあんた、本社東京だしな。

札幌証取への恩もあるだろうけど、これだけ有名になった会社の株を買えない証券会社が多いって、さすがに問題ですわ。

私のメインであるクリック証券でも、札幌アンビシャスの株は買えません。仕方なく資金の一部をマネックスへ移して購入しました。

 

東証上場となれば個人投資家は一気に買いやすくなる。しかもCMでクソほど有名。そんなん、株価上がりそうですやん(´・ω・`)

 

というわけで、もうちょっと保有することにしました。

 

 

 

=追記=

後場に入り一段高。

先日の年初来高値、強烈な上ひげもアッサリ超えました。

パチンコは勝てなかったけど、株の上昇で心平静。

株・FX・仮想通貨

Posted by ボンペイ吉田