-100万円(追記アリ)(追記アリ)(追記アリ)

株・FX・仮想通貨

資産の20%吹っ飛ばした。
利益の全てを吐き出した。
ふて寝する気力もない。
上海は踏みとどまるかねえ。

中国の軍部が暴発しないことだけを祈る。

 

— more —

日経平均-400のときと、-600のとき、最後の勝負に出ました。なんとも「破滅フラグ」のような気はするけれど。信用枠全てを使い切りました。負けたら終わり。買った銘柄は以下の通り。

 

・鹿島
・東レ
・三井化学
・出光興産
・新日鐵住金
・日立製作所
・三菱重工
・三菱UFJ銀行
・JR東海
・アルプス電気
・GMOクリック証券

 

概ね、各ジャンルのトップ企業です。

依存症の人は過去の成功体験を引きずると言うけれど、これぞまさに、アベノミクス序盤の成功体験ですわ。負けたら退場と言ったけど、多分続けるんだよね。仮に勝てたとしても、その成功体験を元に、より深くハマっていくのでしょう。

 

・・・あのね。

もしこれがギャンブル依存なのだとしたら、一人で抗えるものじゃないと思う。だって楽しい・・・というか、気持ちいいんだもん。負けて頭真っ白になってる瞬間でさえ、日常のイライラを忘れられる分、気持ちいい。止めるための手助けが欲しいなんて微塵も思えず、さらに投資を続けるための現金だけが欲しい。こんなの麻薬だよ。

 

なんだろ。儲けたいのは儲けたいんだけど、株取引を続けるためには勝たねばならないから勝ちたいって感覚。ロクな死に方しないだろうなとも思うし、嫁や子供を持っちゃいけないとも思う。

 

とりあえず狂ったように仕事をしよう。それだけが僕の正義。

 

 

— more —

img32_file

 

中国、バカみたいな吹き上げワロタwww

そらまあ、半分の銘柄を取引停止にして、なおかつ買った株を売らせない政策にしたから上がりはするんだろうけど。やっぱり中国に市場経済は早すぎたんじゃないですかね。共産主義と欲深すぎる人民の組み合わせに株式市場。思えば最悪の組み合わせです。

日経平均も普通の下落にまで回復し、私の資産も・・・あれ、あんまり回復してない。前述のトップ企業銘柄群は利益を出してますけど、ずっと買い集めていた某銘柄の回復が鈍い。前場の段階で-6%弱となっており、こいつが戻ってくれないとどうにもならん。

 

 

— more —

日経平均プラ転キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Screenshot (94)

100万円を超えていた損失も、ほぼ帳消しになりました!

一昨日の下落分は帳消しになってないけど! それでもな! な!

 

 

参考→【保守速報

参考→【中国各市場の株価一覧】←海外勢が主に売買するのは、上海Bと深センB、香港ハンセンです。