東京MXと在京キー局の違い

政治・社会

東京MX「都議会の情報公開は全国最低レベルで~」

在京キー局「安倍自民が負けました!」

東京MX「東京の抱える問題は~」

在京キー局「安倍自民が負けました!」

東京MX「新人ばかりの御用議会になる可能性は~」

在京キー局「藤井四段が負けました!」

 

途中からMXに変えたわ('A`)

 

そして東京MX。

北川元三重県知事「都議会の自民党は本当に異次元」

猪瀬元東京都知事「自民党はこれで都から情報を得るのも苦労するようになる。自分が知事だった時、自民党の幹部連中は途中退出してタバコ吸ってコーヒー飲んでるんだから。あいつらこれから苦労すればいいんだよ。あ、このテロップ見にくいな。調節できないの? ダメだよこれじゃ」

堀潤アナ「生放送中に番組へダメ出しするのは止めてくださいwww」

 

フリーダムすぎるw( ̄▼ ̄;)

 

堀アナ、NHK時代には見たことないほど楽しそうな笑顔ですわ。千葉でもMX見られるようにならんかな。この局、ほんと面白い。

 

 

政治・社会

Posted by ボンペイ吉田