今日で捨てましょう

政治・社会

なんか話題になってるね。

見てないから分からん。

どうやら、旦那のいないときに旦那の宝物であるガンプラを勝手に処分するバラエティらしい。

 

よくもまあ、そんな不愉快な企画を立てたなと驚きます。

この奥さん、友人や知人の物を勝手に捨てたりするんだろうか。しないよね。だったら旦那の物も捨てたらアカンやろ。

・・・という、常識論はどうでもよくて。

ガンプラを売られた旦那が、嫁の服や宝石を勝手に売って、新しいガンプラ買う。ついには離婚届へ両者サインし、伴侶を尊重できぬ輩は今日で捨てましょうという道徳番組なら録画してでも見る。

政治・社会

Posted by ボンペイ吉田