もう一つのハイビスカス

ガチ打ち, パチンコ

なんで「春夏秋冬」なのにハイビスカスなんだろう。後付けするにしても、なんでわざわざ売りにくい沖縄モノとしたのか(。-`ω´-)

おお、諏訪だっけ、おんばしら。毎回誰か死ぬ祭り。

 

左下のタイマーはカウントダウンではなく、リーチの秒数を表しています。77.77秒到達で大当り。

とても親切なんですけど、ならもう演出いらなくね? と、思わなくもない。

 

相変わらず音は変に途切れるし、キモいおっさんが考えたような幼児語を連発するしで不愉快なこと天井知らずなんですけど、360度どこから見ても西陣ソフィアなのは素直にスゴイと思う。

萌え豚と思われてもいいし、上から目線ウザいと思われてもいいけど、ソフィアはモモキュン3のフローをブラッシュアップしなよ。あれ、ベースはよくできてるから。

うーみーがめー★とかやってないでさ。

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田