こういう時に嫁さんほしいと思うのかな

個人ネタ

ブチィッ

 

ひぎぃっ!

 

真夏の土曜日。お腹周りに感じた、ちぎれるような感触。突然の出来事に、漫画のような声を上げてしまった。

肉の圧力に屈したのか、ズボンのボタンが、はじけ飛びました・・・。

 

とりあえず100円ショップで裁縫セットを買ってきた。

針と糸を手に固まる私。

こんなん小学校の家庭科以来だ。確か玉結びがこうで、玉留めはこうで、痛っ、えっと、こう。

 

できた!

 

ブチィッ!

 

(´ ゚д゚)

 

いや、今度はブチッといったわけではなく、糸がでろーんと伸びた。てかそもそも、布地に密着させすぎて余裕がない。どうしたらいいか分からずネットで検索。15分ほど格闘した末、どうにか取り付けることができました。

 

 

 

今回、これを使わずに糸を通せたことで、私の勝ちとする。

 

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田