平和さん! 次機種のときはこれ! これ配って!

オタク, メーカー

そして俺にくれ(。-`ω´-)

 


ナチュラルにタカってみましたけど、こういう「知ってる人にはたまらんw」「うんうん、分かってるね」というノベルティは、一般のホールさんへは全く刺さらないだろうなと思ってみたり(´・ω・`)

 

まあ、豪華なノベルティなんて作る必要ないっすよ。予算を使わなきゃいけないなら、実用品を配るか、普段使いできる紙袋を用意した方が、ずっといいです。

普段使い紙袋の基準が分からなかったら、ブランドのショップ行って、嫁さん用に服でも買ってあげよう。

 

オタク, メーカー

Posted by ボンペイ吉田