おお、ロマンティックあげるよだ

ガチ打ち, パチンコ

展示会行ってない機械だから新鮮ですわ。

打ち始めて1分で、中川翔子を使わなきゃ作れなかった?と思った。あ、いきなり否定するわけではなくてさ。

彼女のファンが打ってくれるはずだ!と主張するほど、ニューギンは馬鹿じゃないでしょ。ではなぜ中川翔子なのか?という率直な疑問。

版権ありきなのかもしれないけど、中川抜きで作った場合、販売台数は、稼働は、変化するのかね。

↑誰やねんこいつ。

可愛いからいいけど。

ギザかわゆす。猫かじったるでー的な。

 

1/159なら複雑なフローも美麗なCGも不要なわけじゃん? 

言い方は悪いけど「適当な二次元美少女キャラが、知ってる曲を適当に歌って、ストーリーもクソもない台を、私は打ちたい」。

 

何にせよ、まだ500円しか打ってないのよ。座った段階で地雷臭パネェので書いてみた(((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

あ、ちなみに私のブログ。

ウェブ日記からブログへ形を変えるとき、参考にした人の一つが中川翔子でしたw

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田