Huawei P9lite のカメラ

未分類

普通の撮影、特に接写だと程よいボカシを決めてくれるんですけど、液晶撮影は苦手。まあ、ピントが合わない。

クイック起動で撮影すると、確かにスリープからのアプリ立ち上がりは早い。でもピントは合わない。

また、使用してるとカメラアプリの起動に5秒、操作可能となるまで3秒くらいかかるようになります。

端末管理→カメラキャッシュ削除で少し早くなりますけど、焼け石に水。もっさりするなと思ったら、あれこれいじらず再起動しましょう。それが一番効果あった。

 

普段使いには良いカメラなんだけど、パチンコの液晶だけが苦手という・・・。

未分類

Posted by ボンペイ吉田