蓮舫さん腐女子説

政治・社会

攻めと受けかw

個人的な感想なんですけど、その「攻め」が一番ダメだったように思いますよ、蓮舫さん。あなたがやっていたのは「批判」であって攻めではない。党内の意見を集約し、政権交代後のビジョンを打ち立て、代案で与党を攻撃してこそ「攻め」でしょう。

党首に選ばれてすぐ、脱原発プランで党内も支持母体も説得できなかった。あれで政策の提言を止めてしまった。その後は攻めも守りもできず、自民党へボーナスステージを与え、かつての社会党のように崩壊の道へ乗せてしまった。

 

そもそも「なぜ今辞任」なのか。私達はネットを見てるから国籍問題が原因だろうなと推察できますけど、テレビしか見ない人はワケ分からないでしょう。

・森友でアベを攻撃!
・加計でアベを攻撃!
・自衛隊日報問題で稲田を攻撃!
・総理!あなたの責任は大きい!!

→蓮舫辞任

(´ ゚д゚)は?

こんな感じじゃんね。

政治・社会

Posted by ボンペイ吉田