【追記と謝罪あり】有田芳生のツイートに賛同するとは

政治・社会

自分は保守派だと思うけど、これはアカンよ。こんな状況で外国人労働車を大量に受け入れればどうなるか。日本人のモラルは「みんなちゃんとしてる時のみ限定」だからね。日本人にさえ賃金アップを渋る企業が、外国人にきちんとと支払うわけがない。

安倍総理を支持してる保守派が、安倍内閣だからという理由でこの問題をスルーしてるなら悲しい限りだ。ダメなものはダメと言えないなら、それはもうリベラルと変わらん。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・と勇んで書いてみたものの、まず300人という数字が間違っています。174人です。そして母数や日本人の自殺率と比較せず、絶対数のみを取り上げてしまいました。コメント欄で指摘してくださった方に深い感謝を

技能実習生をきちんと受け入れている業者さん、関係者さんに対し、安易な批判を行ったことを深くお詫び致します。該当ツイートにコメント欄へのリンクを貼り付けました。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com