戦国恋姫の甘デジ

ガチ打ち, パチンコ

ひっさしぶりに打った。

これ、小当りのとき、右打ち3発で少し玉を増やせるんだよね。ほんの少しなんだけど、その嬉しさでしつこく打ったものですよ。

小当りはこれ。

お、初音ミクならぬ、未空さん(ツインテール)

保留は信長。

疑似3行くか?

お、行った。

出た、自分が愛されてると疑わないヒロイン。お前はナデシコの艦長か。

クセの強い絵柄だよね。

見得を切るとカッコいい。

上杉ミクさんリーチ……ん?

おお、魚群……ではなく、ヒャッハー汚物は消毒だー幼女、森長可の娘。これはかなりのチャンスアップ。

消毒じゃなかった、焼き討ちだったw

すごいね、笑顔で相手をぶっ殺す幼女。ある意味、二次元ならでは。

おお、ミニキャラいっぱい! これまたチャンスアップ!

当然、最強SPSPリーチへ。

SPリーチ=スーパーリーチ

SPSPリーチ=スペシャルスーパーリーチ

という解釈です。

今川氏真「ほぇ〜♪ むふぅー」

どういう日本語やねん。

よし、任せた。

ずいはさいりゅう、しっぷうれっぷうさいらいやー

臨兵闘者皆陣裂在前

俺の嫁×3

よし、任せた。

押して!

∠( ゚д゚)/ヘイッ

ハズレ

画面に反射する私が、倒せなかったラスボスみたいじゃん。なんなら少女のぱんつを覗こうとしてる変態中年にも見える。

甘デジで3分もの演出。

それでもね。

個別演出の認知も、フローの把握も済ませてるから、納得です。

SPSPを外したので、エチエチお風呂シーンに突入。

雛(滝川一益)も出てきたので良しとします。

激辛だけどプチ攻略法あるし、延々と続く連チャンあるし、当らなくても期待してしまう、数少ない機械ですわ。

でも当れや、ここまで演出重ねたんならよ。