石破「私が防衛庁長官だったとき、中国軍に自衛隊を見てもらった」

政治・社会

ソース→【保守速報

見せたのは機密以外らしいんだけど、専門家は機密以外からもアレコレ見抜くからね。

だから民間も、工場のラインを見せたり、テレビ中継入れるのは警戒する。

リンク先のコメントにもあるけど、人民解放軍の中身も見せてもらったんかね。見せたのはこちらだけで友好友好とやってる気がするよ。

石破さんは武勇伝のように語ってるけど、国民の生命と財産を預かる政治家として、そのトップに立とうとする総理候補として、致命的な欠陥があるんじゃなかろうか。

控えめに言って、マヌケだ。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com