原樹理 プロ入り初完封ッ!!

野球・スポーツ(主にスワローズ)

……自分、涙いいっすか?

原樹理の特徴

・ドラフト1位

・3年で5勝26敗

・1回に失点する

・負けてると好投

・逆転してもらうと速やかに失点する

・演技がかった片膝ガックリ

・シュートは一級品

・シュートを多投して痛打される

・ランナーを一人出すだけでテンパる

・イケメン

それがあなた。

二軍落ちして、中継ぎに転向させられ、暗闇の底で掴んだスライダーにより、打ち取れて三振も奪えるピッチャーになった。

2位巨人を相手に完封。自身でもタイムリーを放ち、このカード勝ち越しを決めた。

もうね、涙でスコアボードが見えないよ。

今回ご招待いただいたメーカーさんがトイレへ行ってる間、感極まって泣いてました。

あああああああ、もう! もう!!

明日からの仕事、頑張れそう。超、頑張れそう。

最高の試合に招待いただき、ありがとうございました。

ヤクルトスワローズもボンペイ吉田も、まだまだ上を目指します。