アナログ機は面白いぞ

ガチ打ち, パチンコ, メーカー

GOGOピラミッド

天下一閃で5,000円入れたあと、そのままGOGOピラミッドへ。

ほんと各メーカー、低反射ガラスにしてよ。見にくいったらありゃしない。もしくは各台の発光量を抑えてくれ。

インスタ映えなんて言葉もある時代に、パチンコメーカーはもっと「どう撮られるか」「綺麗に撮りやすいか」を考えてもいいんじゃないかな。

仮にも40万円以上するものを売ってるんだからさ。

少しでも話題になるように広告宣伝費を投じるのも結構だけど、口コミに乗りやすい仕組みを用意するのも必要じゃない?

とかなんとか言ってたら当った

気持ちいいwww

ピラミッドは特賞中の音楽が素敵。