ダイナム公式WEB その後

ホール

ダイナムはやっぱすごかった

まいりました。ボンペイ吉田、熱い手のひら返しです。

ダイナムのトップページが差し替わりました。

北海道胆振地震被害者への哀悼の意と、節電への取り組みを掲載。

ソース→【ダイナム公式

 

さらに、節電について詳細な取り組み内容を記載しています。

この節電内容詳細は素晴らしい内容だと感じ入りました。

すごいね、分単位まで記載してるよ。

機械台や補給関連だけでなく、ネオンやサーチライト、屋外広告や道路看板、店内照明の間引きまで示してる。

いや、こりゃ素晴らしいな。

この記事を書いた翌日に手のひら返しで恐縮ですけど、このリリース内容は、業界を代表する企業の姿勢だと思いました。

 

Facebookは?

震災直後に遊んでいるかのような投稿は削除され、見舞い文と、上記リリースへのリンクへ差し替わりました。

ソース→【公式Facebook

 

北海道の中小ホールさんへ

節電要請のあったホールさんで、何をどうしたらいいか分からない責任者の方もいらっしゃるかと思います。札遊協や各方面遊協からの指示を見つつ、上記ダイナムの取り組みを参考になさってはいかがでしょうか。

また節電を実施した際は、公式ウェブと公式SNSに、その内容を記すことを強くオススメします。

記載する際は感情論を廃し、【冒頭でのお見舞い+事実の列挙+法人名ホール名】としましょう。

ホール

Posted by epachinko7@gmail.com