緋弾のアリアAA

パチンコ, メーカー, 新台レポート

藤商事じゃないらしいΣ( ̄◇ ̄;)ナニイ!?

JFJというブランドなんですって。

サンスリーやエキサイトみたいな感じ?

開発として登壇するのは瀬戸さん。

他に何を作ったんでしょうかね。

なんか後輩出てきた

アリアとあかりでAA。

1stバトル→2ndバトル→ファイナルバトルで信頼度アップで、ファイナルまで行けば60%

この娘らが出てくると信頼度アップ。理子も出ます。

バトルストックシステム

1Gってことは1種2種か。

右打ち中、仲間ストックがある限りバトルは終わらないらしい。新感覚と言ってるけど、他にもあるよね。

こういうの、私は好き。安心感あるのと、仲間を好きでいられるから

緋弾のアリアAA スペック

うん。良いのでは?

前作も初代もミドルで動いたし。

どうせ後からライトミドルも出るだろうから、リスクを回避したいならこれを待ってもいい。

キマシタワー

さてはおめー、2ちゃんねらーだな?

キマシタワーは、百合(ソフトレズ)のことです。

いいね。

すごくいいね