ボンペイさんが荒ぶっていた頃

業界ネタ

.

真面目な考察専用ブログ・わんおふ!

わんおふ、残ってたんだと自分でもビックリ。

「言い辛いことでも真面目に長めに書く」をモットーに始めたんだけど、ミステリーショッパーで忙しくなって続かなかった。noteをシレッと始めてるのも、わんおふをもう一度の思いがどこかにあったのかもしれない。

でだ。

ソフィアは死ねくらいの勢いで激辛スペックを批判してる私ですけど、8年前は推奨してたんだね。最低だなボンちゃん

数ページパラパラ見てみたけど、まあ、全然覚えてないわ。

つか熱いよね、大した熱量だよこの人。何も知らない状態で書いてるから、トンチンカンすぎて赤面しつつも、熱量だけは感じる。ああ、当時のワイは大したもんだな。どこで枯れたんだ

目に止まったのはこれ。

 

3個戻しに理はない

これはちょっとスゲェ。いや、自分のことなんだけど、8年前にこれを書いていた、しかもホールの営業もメーカーの内情も知らずに。ただの打ち手として核心に触れてたんだな。

「昔のボンペイに戻れ」と言われるのも、分かる気がする。

業界ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com