日本は安い国

業界ネタ, 経済

経済成長を否定する人もいますけど、社会における諸問題の解決には全て費用がかかる。その費用を捻出するためには税収を増やさねばならない。税収を増やすためには経済を成長させねばならないんです。

転じて我々の業界。

パチンコを打つ人は増えていない。

つまり経済は成長できていない。

パチンコファンを増やすために経済成長させるんだ安倍政権。

すまん暴論。

そういえば10年くらい前。日記で「我々の業界」と書いたら、2ちゃんねるで「こいつ業界人になりたがってるよw」と叩かれて脳がバグった。え、どういう意味だと。

しばらくして「ああ、この人は私が業界人になりたがってる、つまりパチンコ業界人というものにバリューがあると確信してるのか」と猛烈に驚いた。

あの人は今頃何をやってるんだろう。

業界ネタ, 経済

Posted by epachinko7@gmail.com