音喜多駿都議、新党を作る

政治・社会

先日挨拶させてもらいましたけど、んまぁ、イケメン好青年で。頭良さそうだなと思った。クラウドファンディングで1,000万円集めたと思ったら、まさかの新党設立。さらには北区長選挙への立候補。

かがやけTokyo→都民ファーストの会と、小池百合子を知事にすべく奔走したものの、知事当選後は情報を流してもらえず事実上の使い捨てとなりました。

音喜多センセ、新党の前に小池知事の製造責任を果たしてもらえませんかね。

.

それにしても「あたらしい党」か。

すごい名前だ「あたらしい党」。

古くなる=長く続けることを想定してない。

そもそも落選したらどうするんだろう。

.

なんてな。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com