安倍の首を切り落とす

政治・社会

うん、まあ。

かつて日本の総理大臣を殺した民族の末裔ですし、これくらいは日常茶飯事なんでしょうけど……。少しは相手国の国民の気持ちを考えてくれないかね。私らがムン・ジェインの人形を作って首を切り落としたりするか?

日本のリベラルはここまでやらないのかな。これ見てアベ死ね!と笑う人達は、自分もやりたいんでしょ?

このレベルへ達してくれると、一般人は二度と耳を貸さないレベルでドン引きしてくれるんだけどな。あ、でも、リアル暗殺の可能性が高まっちゃうか。それはアカン。

……対日本だけかと思ったらそんなことなかった。

同盟国に対しても似たようなことやってたw

まあ、物議を醸す時点で、対日本より大人しいですね。日本は何をやってもヘコヘコするけど、アメリカは怒らせると怖いから(しゃーない)

こちらも強烈。

子供たちの反日絵画を展示。

誰かセーラームーンは日本で生まれたって教えてやれ('A`)

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com