男は男らしく 父親は父親らしく

政治・社会

日本はマッチョな父権を振りかざす国みたいな言い方をするけど、あれ、フェミニストの妄想だったんか。

なおワイ、ツイッターでフェミニストに絡まれまして。話が通じないので「私はあなたを性的な存在とは見ていない。女性ではなく女。むしろ男女の区別すら感じておらず、女性でも女でもなく人間、ただの人間としか思えない」と書いたら華麗にブロックされた

なんだよ、性的な存在に見られるのは不快だと被害者意識を撒き散らしてたじゃんかよ。望み通りただの人間として接したらブロックされるって、どう見られたいんだよ(´・ω・`)

キズナアイ事件以降分かってきたのは、どうも女性フェミニストの多くは以下のように考えてるっぽいということ。

・女性を性的に見るな

・だけど女性として尊重しろ

・女性の役割などというのは時代遅れ

・だけど男は男性の役割として女に協力しろ

・草食系イケメン高学歴は女性にもっと興味を持って!

・キモオタは女性に興味を持つなキモい

・キモオタが萌え絵でオナニーするとき全女性が被害者となる。加害者のキモオタは見えないところでひっそり生きろむしろ死ね

エマ・ワトソンもフェミニストですとも言われたけど、そらおめー、あんだけ綺麗ならフェミだろうがフェチだろうが許すわ。大人になったハーマイオニー最高。

貴女が草食系のイケメンを選ぶように、男は貴女よりエマ・ワトソンを選ぶよねと。これを女性蔑視というなら、フェミニストは男性蔑視だ。男性側の性的弱者はどこへ逃げればいいんだよ。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com