韓国最高裁 徴用工訴訟 新日鉄住金に対して賠償命令!

政治・社会, 経済

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

さすが、反日のためなら憲法も国際法もねじ曲げる国、大韓民国。払い終えた賠償金をもう一度払え、今度は個人に払えと判決を出した。新日鉄は民間企業だから、韓国最高裁の判断に従わざるを得ない。賠償済みの賠償金を払うしかない。当然、美味い汁発見!とばかりに、似た訴訟が頻発します。特に三菱系列は戦犯企業としてまず間違いなくやられる。既に三菱重工はやり玉に挙がっていますし。

日本政府は日本企業を守るのか。それとも「韓国へ進出するバカは自業自得」ということで遺憾の意で終わらせるのか。河野太郎の口ぶりを見ると、既に対応策を練っている感じですけど、どうなりますか。最低限、大使を帰還させなきゃダメでしょう。国際司法裁判所への提訴もやるはず。個人的には、アメリカの対中経済制裁みたいに日本も韓国へ制裁していいと思うんですけどね。このままじゃ日本企業は韓国の食い物にされる。

まあ、せっせと韓国企業へ貢いだバカ経営者もいるんだけどな('A`)

政治・社会, 経済

Posted by epachinko7@gmail.com