新時代のパチンコはこれだ!

パチンコ, 政治・社会

ゼロタイガーの再現性半端ねえな。

あの白い袋に入ってる景品は何なんだろうね。北本駅前にあった百万弗は釣り糸でさ。何であれがお札に替わるのか、子供心に不思議で仕方なかった。当時は親の隣なら子供が打っていても店は大目に見てくれてさ。初めて打ったパチンコがゼロタイガーでした。

でも釣り糸への交換だけは絶対に許してもらえず、ダイカスケールという鉄道模型を一つ、残りは父の財布の中身となりました。まあ、負けることの方が多かったはず。

父は熱くなると私を駅前のホールに連れていき、カツ丼食べたら一人で帰れと命じたっけな。思えば結構ダメな大人だったw