ホークス優勝おめでとう!

野球・スポーツ(主にスワローズ)

某メーカーのホークスファンさんへ届けこの想い!

しかしまあハンパねえなソフトバンク。あのカープ相手に4勝1敗1引き分けってさ。確かに一戦一戦を見ると僅差なんだけど、この差は我々が見るよりも遥かに大きいんだろうね。3年経っても届かなかった。セリーグは伝統とか言ってないで、DH制を導入するなり何なりして改革しなきゃいけないんじゃないかな。圧倒的に強いよパリーグは。

まあ、そのパリーグ相手に交流戦で優勝した東京ヤクルトスワローズは最強ってことなんですけどね(フフン

 

これで2018年のプロ野球は終わりました。

それでは皆さん来年の3月末にお会いしましょう。

サヨナラ、サヨナラ。