ブラックアウトしすぎ問題

パチンコ, メーカー

ラックアウトてなんやねん_| ̄|○

Twitterは投稿後に編集できないから、どうしても誤字脱字を放置してしまいます。

そんなことよりブラックアウト。暗転からの筆文字ね。何あれ。全メーカー搭載しなきゃいけない日工組内規でもあるの? パチンコメーカーって書道大好きっ子なの? 筆文字で許されるのは天龍の盤面だけだぞ

画面を消すって結構な演出強度だし、それまで苦労して築き上げてきた通常演出のテンポをぶった切るんだよね。牙狼でも嫌いだったけど、昨日の百花繚乱で確信した。私あれ嫌い。なんつーか、手抜きじゃんあれ。簡単に予告の数を増やせる。演出を増やさなきゃいけない強迫観念なのか何なのか。もはや雑誌にもウェブにも掲載されない暗転からの文字予告。安直だよ、安直。簡単に暗闇にするな。飽きたよ。気付けよ。もっと画面を大切にしろ。

レスをいただいたとおり画面に映るのは毎度自分の顔。私のような男前ならプレミアだからいいんですけど、一般的なフェイスの御仁は止めるきっかけになるよ

な。

な?

パチンコ, メーカー

Posted by epachinko7@gmail.com