アミューズ千葉 整理券3000人分を用意

未分類

昨日深夜0時から朝8時までリストバンドを配布。それを持っていないと整理券抽選を受けられないシステムなんだそうで。

「リストバンドを腕に巻いてたのに店員が切って回収した!」と喚く爺さんに、店長らしき人が絡まれてた。

横で聞いてたけど、並ぶ時に整理券とバンド両方必要なのかな。爺さんは整理券だけでバンドを持っていなかった。

抽選前にスタッフが無理矢理バンドを回収とか、さすがにありえんだろ。爺さんは列へ入れろと主張するも、店長らしき人は毅然と拒否してた。

爺さん、警察へ電話すると息巻いてるけど、それ多分取りあってくれんぞ。仮に警察を呼んだところで入場開始となれば他の客に座られて結局打てない。素直に一般入場列に並んどけや爺さん。

で、その一般入場。

スタッフに聞いたら、抽選は2500くらいですかねーとのこと。若者ばかりかと思いきや、日曜ということもありジジババも多い。

一般入場も100人(最終的には200人くらいまで伸びた)近くいるし、1111台の店舗とはいえ座れないだろうなとは思う。ただ、スロ狙いばかりで抽選負けした若造は早々に立ち去ってるから、あるいは?

……まあ、平常時から薄利多売の店で、満席確定のこんな日に「」を大きく開けるのか??という疑問は湧くのだけれど。

未分類

Posted by epachinko7@gmail.com