たった2日でアクセス数トップをもぎ取った記事

note・月額マガジン

アミューズメントジャパンが教えてくれた、ファンが更に減っている理由

ちなみに先週の集計は。

これ、すごくない!?

「ちょっと読んでみろよ」といった感じで見せてるのかも。沖縄の記事とは違い、狙って書いたものではないため嬉しいですね。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・IDとパスワードが流出した可能性もあるのか_| ̄|○

 

noteのIDパスワードは他人に伝えちゃダメですよ。一般論や常識論としてではなく、noteのIDとパスワードにはクレジットカード番号が紐付いています。そしてnote界隈では数万円もの高額な記事も販売されています

教えた人は高額商材を買わなかったとしても、IDパスワードを別の人へ伝えることは十分考えられますよね。その先はもうねずみ算式にリスクが高まります。先、その先、またその先。noteの購入システムを理解していない人へ伝わったら大変。ある日突然、数十万円、数百万円の請求書が届く可能性もある。

IDパスワードの管理は厳重に行って下さい。

もし私の元へ届いたらイケハヤの有料記事を100本くらい買っちゃいますからね!

 

というのは冗談にしても、繰り返しになりますが、一ヶ月1,000円です。

大人なら出せる金額かと思います。

「この記事は面白い!部下や知人に読ませたい!」と思って下さったなら、見ず知らずの人に自身のクレジットカードで買い物されるリスクを負ってまでIDパスワードを流出させるのではなく、購読を勧めていただければ幸いです

もっとも、今回の記事に対するアクセス急増は、おそらく流出ではありません。流出したのなら他の記事のアクセス数も増えるはずですから。口コミの範囲で広がってるのかなと思います(*゚ー゚*)

 

他の方へ推薦していただける場合、「note 吉田圭志」「note パチンコ 吉田」で検索すると最上位に出てきます。どうぞよろしくお願いします。