ぺいぺい

個人ネタ

あれ、マジで20%引きになるの?

ちょうどグリル鍋が壊れたんで買おうと思ってたんだけど。ヤマダ電機やビックカメラ対応してるし、なんならマックかiPad買っちゃう? ねえ買っちゃう?

(我に返った)

あ、Amazonのなんとかフライデーだかマンデーだかでロボット掃除機を買いました。事前チェックで2万円していたものが14,000円で手に入った。まあ、中華製なので壊れることも織り込み済み。販売店がレビュー欄で丁寧に対応していたので信じてみることにした。

以前、中華製のいびき防止グッズを買ったらすぐに壊れてさ。レビュー書いたら翌日には連絡があった。すぐさま同じものを送ると。返品はいらない、捨ててくれと。あの速度感はビビったなぁ。日本メーカーだったら返品したり伝票書いたり面倒くさい。代替品も1週間くらいかかったりするでしょ。中国には速度感で勝てないなと思った。

個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com