電車でパチ屋

お仕事, 株・FX・仮想通貨

柏や松戸の楽園は、探せば打てると分かった。柏のピアはアナログ機最高というのも分かった。

「柏・松戸」は千葉県3大パチンコ地獄のうち2つと思っていた私にとって、僥倖というよりも不明を恥じるばかりの内容でした。

おそらく来週月曜日、10年以上続いた株取引にピリオドを打ちます。日経平均2万円割れで底打ちしそうな気配もあるけど、マガジンの事業化を始めたばかりなのに資金をリスクに晒せない。

むしろ全国のホールを回るための車を買う方がまだマシだねと。

ゴルフも休止するし、趣味も仕事もパチンコ色が強まるなぁ。アニメを入れ込みますかね。せっかくdアニメストア入ってるんだし。