なんかもう色々覚悟しなきゃイカンのかもね

政治・社会

現実主義のマティス国防長官が抗議の辞任。米中の緊張が高まるか? とりあえずワイの株は全面的に死亡やね。すでに今日、なんぼか損切りしましたけど、月曜日は完全撤退になりそう。

そして韓国の軍艦が日本の艦船に対してレーダー照射した。打つ一歩手前となり、防衛省は写真を即日公表。レーダーがこっちをバッチリ向いてるのに「日本の艦船を狙ったものではない」と言ってるし。韓国政府は軍を掌握できてるの? それとも韓国政府が日本を軍事的に脅してるの?

なんかもう、どうなるんだこれ。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com