パチミーオフミーの人どこいった?

パチンコ, ホール, 個人ネタ

パチミーの人を一時間おきに探してるんだけど、いない。開店直後に店内をバシャバシャ写真撮影したあと、どこかへ消え去った。

オフ会って何なの? 店内の写真を撮ることなの? 店とは無関係だとして、営業中のホール内をバシャバシャ撮影しまくって、なぜスタッフは注意しないの?

しかも撮影はスマホ。演者でもカメラマンでもライターでもない。客だというならせめて2〜3万打っていけよ。

あれで年収1000 マンとかいっちゃうの? 羨ましいなぁ。美味い商売を考えたもんだ。純粋に凄いと思うよ。行政が手を下すのはホールだしね。ノーリスクハイリターンだ。

旨味があると思ったらすぐ事業化する。後ろ指差されようが、儲けられるときに儲ける。違法ではないのだから堂々とやる。リスクは全てホールに負わせる。こりゃすげぇや。

「羨ましければお前もやれよ。やれねえならただのヒガミだチンカスだ」

ということなのだろうね。

やー。

負け組を痛感したわ。