死ぬまでに確率は収束するのか?

パチンコ

MAX機って、何回転させれば確率の収束を見るんだろうね。1万回転じゃ全然無理だろうけど、10万回転くらい? 金額にすれば600万円くらいか。

 

たかだか1/400の確率すら収束しないなら、人生の確率も収束しないよね。1/350くらいの人もいれば、1/450の人もいる。一生かかっても収束しないなら、ボーダーって何なんだろう。

ちなみに私はおそらく、初当りは遅いけど、時短で通常図柄を確率以上に引くタイプだ。結果はやや負けか、工夫次第でやや勝ちか。

 

かつては、当らないし連チャンもしないと思ってたけど(´・ω・`)

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田