Twitterのフォロワーさん 地味に増えてる

個人ネタ

政治ネタ、韓国ネタ、パチンコネタ。どれも批判めいたものばかりなんですけどね。

光・note

闇・Twitter

みたいな感じになってきた。

まあ、noteに政治ネタは書きませんが。

そういえば先日、(F・∀・)さんから「カネ無いアピールしすぎじゃね?」と言われまして。いやしょうがないじゃん。だって無いもん。めっちゃ無いもん。株で●●●万円損したもん。

なんかこのブログまで闇属性になってきてる感じがしないでもない。

闇ばかりだと書いてて辛くなるんだよね。

世の中にはつまらないことだらけ、みたいな感覚。

実際、韓国がどうなろうと立憲民主党が腐ろうと、私の人生に対して影響はない。

・・・・・・いや、韓国情勢は業界的に影響なくはないけれど。

自分のこと以外知ったこっちゃねえわという感覚を大事にしたい。

イベントをクソほど批判してたくせにイベントをやっちゃうくらいの大転換も、自分の人生として主体的にやるならばそれは光属性なんじゃないかとさえ思う。

個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com