生まれてこの方、自分の腹筋を見たことがない

個人ネタ

(F・∀・)さんから借りたワンダーコアスマートをトライするものの、若干サボり気味。若干ね若干。

 

 

昨年来、大勝ちしたときは何かを買うというバターンを繰り返しています。今回はこんなものを買ってみた。

 

もてケア

 

アブトロニックやらシックスパッドやら、深夜の通販番組で売っている、貼り付けるだけで腹筋割れちゃうよ的なアレ。ダイレクトすぎるネーミングも気に入りましたけど、マクセル(日立)という国産メーカーである点と、microUSBで充電できる点を気に入りました。

 

イチゴ大福のアンコのように貯まりまくった皮下脂肪を筋肉に替えちゃおうね。

 

えらいことうっすいな。

こんなんで下を見るだけで自分のちんこを確認できるようになるんだろうか。

 

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田