RIZAPさんは今

株・FX・仮想通貨

一時期▲60万円だった損失も、大分戻ってきました。

150円切ったら買い増ししようとしていた資金で、丸八とスバルを買っています。

負ののれん目当てに無茶な買収を繰り返し、カルビーから招いた松本社長から激詰めされて降参したRIZAP。M&A担当役員をクビにし、儲かりようのない買収企業を損切りすることにしました。

化粧品子会社のジャパンゲートウェイを8億円の損失で売却することを決定。今後もこの方針が続くと思われることから25日の株価は大幅に上昇。このまま1000円の大台を目指します。大台に到達したら中古のアクセラ買う。

ていうかアクセラの前に入会しろって話だよね。

noteネタとして最適じゃないかこれ。