TOPページが重い?

個人ネタ

ここ数日TOPページが重いという指摘をいただいたのですが、私の環境だと変わらないんですよね。

必ずサムネイルを入れるようにしたからかもしれない。とりあえずTOPに表示されるサムネイルを10本から6本へ減らしてみました。7本目以降を見るのが面倒臭くなるから、PVは落ちそう('A`)

最近は短い更新ばかりだから、Google先生は「クズサイト」扱いしてる感じもします。まあ、このままいきますけどね! 元々なにかのお役に立とうというブログではありませんから。出勤途中、一服休憩、昼ご飯、残業時、帰宅時、寝る前に「チラッ」と見るものですから。チラッとね。チラッと。

個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com