2020年 東京オリンピックにちなんで2,020円で ←はいアウト

政治・社会, 経済, 野球・スポーツ(主にスワローズ)

便乗商法を禁止するためなんだとさ。

金を払ってない、スポンサーじゃないからダメってんだけど、当初予算の3,000億円が2兆円になり3兆円になり、それを税金で補填するんだから、日本人全員がスポンサーじゃんかよ。

それでいて地元商店や企業に暑さ対策や渋滞対策で協力を仰ぐってんだから。IOC関係者は全員ビジホに泊めたれ。中国韓国の関係者だけアパホテルの最上階。JOCは蒲田のカプセルで十分だわ。コンビニの廃棄弁当でも食わしとけ。節約だよ節約。税金使って美味しい思いしてんじゃねえわ。

まあ、それはそれとして競技は見たい(*゚ー゚*)